人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃばぁの 「なでしこ日記」 (chisatons diary)

chisatons.exblog.jp

はやし園の現在の様子をお知らせいたします。

丸広川越店呉服売場の佐藤さん

丸広川越店呉服売場の佐藤さん_d0152192_2243953.jpg

丸広川越店呉服売場の佐藤さん_d0152192_2243937.jpg

何年ぶりの再会でしょうか?
長女の成人式の着物でお世話になりました。
それから大学の卒業式の着付けもお世話になりまして、ずっと なんとなく繋がっています。
丸広に行った時は必ず呉服売り場をのぞいております。
佐藤さんにお会いしたくて・・・

今日は、はやし園にお越しくださいましてCDデビューのご報告をいただきました。
音楽大学のご出身だということはお聞きしておりましたが、歌手だったのですね。
とても明るくてお元気で私は、佐藤さんが大好きです。
今度は、ステージの佐藤さんにお会いしたいですね。
楽しみにしております。
今日はCDありがとうございました。ゆっくり聞かせていただきます。
by chisatons | 2009-09-29 22:04 | お店

by chisatons