人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃばぁの 「なでしこ日記」 (chisatons diary)

chisatons.exblog.jp

はやし園の現在の様子をお知らせいたします。

とうもろこし

サツマイモの苗を育てていた、ビニールハウスに
とうもろこしの種をまきました。
 
とうもろこしの種は「とうもろこし」なんです!!!
私は知りませんでした。
初めての種まきでした。
いつも、ご近所から頂くばかりでしたから、
作るのは初めてです。

もしかしたら、今年の秋は芋ほり+とうもろこしもぎができるかな?
お楽しみを次々と
増やしたいと思います。
by chisatons | 2008-07-20 00:42 | サツマイモ

by chisatons