人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃばぁの 「なでしこ日記」 (chisatons diary)

chisatons.exblog.jp

はやし園の現在の様子をお知らせいたします。

いもほり日和

お天気がどうかなと心配していましたが、朝日が差し込んできた窓辺に
「わっ!今日は晴れだ!!!」と、
目覚まし時計よりも先に反応しました。
思いどうり沢山のお客様。
感謝申し上げます。
焼酎のお客さまも何名かいらっしゃいました。
うれしいですね。
先日、オリジナルの焼酎をお買い上げいただいたお客様が、味が良いとまた2本お求めくださいました。
ありがとうございます。

明日は箱詰め、頑張ります。
by chisatons | 2008-10-05 23:59 | サツマイモ

by chisatons